鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョコチョコ

2月10日



昨日は久々の来院数。

雨振ってきたのにね。

でも来る予定の人が来なかったね。

そういえば、kさん今月頭からみてない。

どうしたんだ??



昨日の昼休みは寝ました。

家でご飯食べて速攻店に戻り13時半。

すぐ横になり気がついたら

14時45分

あぶな!

周りのスタッフは確実に寝てましたけどね。



夜はCR。

で、疲れているので顔出しだけ。

トマトジュースにコーヒー。

30分の滞在。

たまたまそこにいた知り合いの子を近所なので家まで送り帰宅。



嫁に

「逆チョコ」

あげましたよ^^

少し早いですが。

エルメスのバック。

高いものではないですよ。

でも、廃盤になっているようなので探すのが…

安いのは中古で質悪いからねぇ~~

まぁいいのが見つかり、おk。



家の外工がほとんど完成。

ゲートも着きました。

いい感じです。

かねかかったなぁ~~



さぁ~~

今日は来院数はどうでしょうか?

明日休みだからね。

ドカンときたらいいな。

しんどくない程度に。

がんばります!