鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

勝って兜の

2月9日



土曜日は危ない来院です。

土曜なのにこんな少なさかっ!

といらだつぐらいの…

結果、11時30分過ぎてからドンドン来院があったのでよかった^^;

安定して1時間に20人きたらな~~

あっ、回んないや…



日曜日はダーツの大会でした。

8時半に集合!

会場に着くと早速

{酒}

なんだかんだと一日会場で10杯飲みましたよ。

ウコン飲んでたからでしょうか?調子はよかったですね。

結果は

「だめ」

でした。

1ゲーム目は、女性チーム(ダブルス)。

レーティング的には相手のほうが上!

さっ~~

飛ばすねぇ~

でも、勝ち!

ここでいけない・・・

余裕だねと、考えた自分らペア。

そして2ゲーム。

下チームに負け…

55で自分が占めればこのゲームは取れたのに

15 OK

20 おk

ここでもちろん

20

・・・

・・・

・・・

18

・・・

・・・

えええええっ^^;

後ろから、よしっ!という相手チームの声。

・・・

負け・・・

3ゲーム目。

集中しなおして

勝ち。

この試合でもバディーに上がり点数キラーパス出しましたけどね^^

4ゲーム。

これ完全になめてました。

だって女の子いたので…

負けちゃいました。

気を抜くなということです。

いい経験でしたが

くやしい!!!



さぁ~~

一週間がんばりましょう。

昨日の打ち上げはそんなに飲んでいないので大丈夫。

がんばります!