鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

病気??

2月13日



なんだか疲れが取れません。

右側に異常なほどの凝りと痛み。

爺さんか!

肩こり腰痛しんど~~

ネットで症状を入れ検索したら

自律神経失調症

と出てきました。

あっ!

やっぱり。

このまま行くと

「鬱」

になるぅ~~



3月からスタッフ貧乏^^;

こりゃ参った!!

決めていた女の子が辞退!

こりゃ大変な事態だ!

おっ上手く 洒落たね^^

とにかくいろんなところの専門学校に求人募集でもかけたろ!

免許もちはどこにおるんだぁ~~



明日は大阪に行きます。

同窓会ですね。

楽しみ楽しみ^^

10人ちょいぐらいの集まりかな?

車は置いていきます。

電車です。

一人は電車がいい。

そして、梅田集まりですので^^



さぁ~~

昨日はいい感じの来院数でしたよ。

これからはドンドンあがっていくでしょう!!

それまでにスタッフ集めましょう^^

がんばります!