鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月14日



今日はバレンタインディ。

関係有りません^^

平和ということです。



昨日は夢を見ました。

よくみるのですが今日のは初めてパターン。

駅のホームのことなのですが、向こうのほうから男(中年)が二人もめて歩いてきました。

すると、自分の前あたりで話が付いたのか二人分かれていきました。

少しの時間がたち、先ほど別れた男が、もう一人の男に向かって銃口を向けています。

すると、引き金を引き打ち合いが始まりました。

自分はそのうち合いの間に立ってしまい、よけようと努力します。

ホームでの打ち合いだったので線路に飛び降り隠れようとしますがなぜかホームの下に隠れることが出来ない。

なので、打ち合いをして飛んでこないようなところに逃げ隠れしていました。

その後は、覚えてません…

夢占いで調べたら

銃は「男の象徴」らしいです。

夢って面白いですよね^^



昨日はまぁまぁの来院数。

というかよかったよね。



スタッフの問題がかなり深刻に…

いなくなる。

困った!!

ここまで募集要項出してもこないものなのか??

時期が悪いのか。

胃が痛みますわ。



昨日は病院へ採決の検査結果。

以上は、炎症反応が出ているということ。

疲れてるんよ。

で、頭痛肩の張りで薬くれといったらすぐくれました。

飲んでみたかったので。

効果は???

気持ち。



さぁ~~

今日はどうかな~~

先週はイマイチ。

なんだかお疲れちゃんです。

大阪にいってきま==す。

がんばります!