鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

お~~い

2月20日



昨日午後からの雨

続いてます。

今日の午前中までは雨でしょうね。

関東のほうでは大荒れという予報が昨日の晩報道されていました。

どうなんでしょうか?

というより、

「新聞やさ~~~~ん、新聞届いてませんよ~~~わすれてるんですかぁ~~~~???」

朝の楽しみ

新聞タイム!

でもどうしたんでしょうか?

雨だから?

配達の人変わった?

事故なんかしてないよね?

ちょっと心配ですが、ちょっとプンプン!!



ん~~

来院数はいいのですが、

なぜ雨の日なのにこんなに多いの?

晴れてるときはどうして少ないの?

って疑問。

これ患者さんに言ってみた。

アンサー

「待つのがいやだから。」

「・・・」

なるほどね。



昨日ネットで大阪のあるところのホームページ見ました。

すごいところがあるんですね。

考えられないネーミング…

よくそんな名前が認められたね。っ手感じのところ。

大阪は何でもありなのかな?

以前働いていたところの近所にも開設されていました。

大阪は、治療院だらけなんですね。



さぁ~

昨日の晩のダーツはひどかった…

ブルに入らないんだモノ。

まぁ~~いいんですけど、よくないけど!

がんばります!