鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ソース

2月21日



昨日の昼に

「串かつソース」

が届きました。

大黒ソースという会社のものです。

と言うことで、日曜日は

串かつパーティー

を開催。

朝から仕込みだぁ~~って

買い物から行かないとね。

上手いこと

バッター粉できるかな?

これがすべてをかえる…

あげるものだからはっきり言って

「素材なんてなんでもいいのだ~~~~~~」

^^



昨日の来院数はだらだらでしたが割と来てました。

5時ぐらいから40分間暇な時間ができるようになりました。

ここのところ新患さんのリピート率上がってきました!

来院時間は、19時以降です。

会社帰りの方多いですね。



ここのところCRではあまり酒飲んでません。

レッドアイのトマトだくだくとコーヒー飲んで帰ります。

時間があまり無いのでね。

毎日3.4杯飲んでたのにな…



さぁ~~

今日の土曜日はどうでしょうか?

先週はマァマァかな?

早く大台オーバーしたいです!!

がんばります!!