鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いつもどうり

3月9日



またしても

天気が悪い~~

晩から雨かな?



土曜日の来院数は伸びたりづ…

ここのところ土曜日は落ち着いてしまったね。



晩はご飯食べにいつもの焼肉へ。

あまり肉食べれません。

総額8000円

家族4人 子供7歳5歳

安く済みます。

で、店長と軽く挨拶がてら話すると

「WBC有るから今日は暇だわ。こればっかりは仕方ないからね」

と言ってました。

「景気もよくないしね。一割ぐらいは落ちてるわ。」

と言う感じでした。

どこも景気よくないのかな?

それから、CR。

呑みすぎました。

恥ずかしい…

誤ることもしばしばあります。

ごめんなさ~~い!

何時に帰ったのかな?

記憶あまりないです^^;



日曜日はのんびり。

特に何もしてません。

風呂、マッサージみたいな感じで。

でも花粉症下向いていると苦しい。

落ち着くと、いびきみたいになってしまう…



さぁ~~

今日はどうかな?

空は曇り空。

厚い雲。

いいことないかな?

がんばります!