鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思い

3月11日



朝から鼻の調子が悪い…

つまり気味だ。

花粉症恐るべし!



今日の天気は

曇り

来院数に影響は出るのか?



面接しました。

女性。

26歳。

以前から興味あり働きたかった。

でも、健康保険が付いているところを探すがなかなかなかったため断念。

と、たまたま当院があったということ。

やる気と言うことで採用。

主義的なことはできる問いことだが不明。

できないと思っていたほうが懸命。

受付の子がやめるので(5月)代わりができた^^

その後、免許もち(柔)からの電話。

金曜日に面接。

あともう一人入れば

昼の時間も開院しましょうか?

と言う考え。

このご時世何かしないと。

立ち止まったところで

負け!!!



ダーツは昨日はよかったかな?

スタクリは平均して2.3かな?

よくはないけど平均してたらOK!

ブルは

入んないよっ!!

誰か教えてよぉ~~~

イレカタ^^



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

いい事有るかな?

嫁は髪きりに行くと言うことで昼ごはんなし。

とんかつイコ。

がんばります!