鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

う~~ん

3月14日



あららっ…

暇でした。

雨はいけません!

今日も朝のうちは雨らしいのですが。

困った^^;



ダーツ。

昨日はf君と。

最近よく合うようになり遊んでます。

セットで。

f君の調子が悪くストレートで勝ち。

レーティング的にはOK。

でその後y君登場。

ほかの人とゲーム。

アレンジ出るまですべてトン^^

しかし。スタクリがイマイチでした。

けど、余裕で勝ちしてました。

すげっ!



昨日は幼稚園の卒業式。

って、見に行ってないからわからないんですけど

同級生のぱぱ(患者さん)に聞けば

「ママ連中は号泣らしいよ~」

と言う話。

感動するんでしょうね。

いいな。



さぁ~~

今日は又受付さんに休んでもらわないと。

今月も売り上げ悪そうだ。

どんどん来てください。

新しいこと始めないとなぁ~~

がんばります!