鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考察

3月25日



いやぁ~

昨日見ましたか?

すごい試合でしたよね。

9回にやられたときは

駄目だ

なんて思いましたが決めるところは決めますよね。

イチローすごいけど

内川もすごかったよ!

MVP松坂すごいけど

岩隈もすごかったよね

いいですね、勝つことは!



今日は給料日です。

一人しっかりできてない子が三ヶ月たちます。

試用期間は三ヶ月です。

なので

話をもう一度して見ます。

何だか、ん~~

と言う感じ。

治療はできないことないのですが、その他が…

受付、接客、コミニュケーション最悪です。

見た感じも暗くてね~

スタッフとも絡み合わない感じ。

確かに治療としてはいいのかもしれませんが真剣にやり始めると

時間が長い!

スタッフ間での治療時間の話はつきませんが

統一

しなければ駄目なんです。

隣同士に友達がいれば当然同じ時間で終わるのが当然でしょう!

一人15分

一人25分

おかしいですよね。

定食食べに行って、しょうが焼き頼んで

しょうが焼き



ステーキ

が出てくるみたいなものですよ。

いい例えじゃないね。

実費でするところなんかきっちりしてますよね。

始まる時間まできっちりしてる。

ある程度のキャパ持てば閉める所は決めないと駄目なんですよね。



さぁ~~

天気は雨だそうです。

あ~~

又暇になるよ

がんばります!