鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

上げ

5月13日



晩は

蚊にやられました。

足はかゆいし、指まで…

蚊をやっつけようと電気つけるも見つからない。

諦めて寝ました。

おいちかったでちゅかぁ~~^^



来院数は火曜日にしてはいい感じ。

午後は雨だったしね~

平均数はドンドン上がっています。

今度は落ちるのがいやだな~

あがるところまであげて見せます!

もう少しスタッフがガツガツ系だったらな。

店の中の温度は上昇中。

もうガンガン冷房アンド扇風機。

冷房だけだったら寒すぎるので壁かけ扇風機使ってます。

空気が回るので効率良いですよ。

でもした向いて起き上がる患者さんは

「あつぅ~~」

と言いながらひっくり返ります^^

温度調節は難しい…



風の調子が…

この調子なら土曜日までには治るでしょう。



ダーツは調子がいい。

昨日は

01-28、31、25、23

sc-3.6、2.8、2.3

いい感じでしょうb

集中力が落ちるのかだんだん数字が下がりますが。

集中!!



さぁ~~

天気は良いです。

子供の手にマメが。

どうやら体操教室で鉄棒のやりすぎでなったようです。

誰かと同じでハマッタラ飽きるまでやる性格らしいです^^

がんばります!