鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月8日



ダーツ・・・

完全に脳がマイナス思考・・・

体と脳(気持ち)は関係します。

今の状態では、全く入りません・・・

レーティング落ちました・・・



今使っているパソコン調子悪いんですよね。

ネット使っていると

「キ=========」

という音。

かなり耳ざわり。

で、再起動させると直ります。

朝一の立ち上げが、4~5回スタートボタンを押さないと動きません。

立ち上がっても15分ぐらい置いて置かないと動きません・・・

そうそう~~

フラッシュプレーヤーが動きません^^;

何でなんでしょうか?

最新版??

インストールしましたよ。

ジャバ確認しましたよ。

????

どうしてなんでしょうか?

このパソコン6年目です。

もう寿命かな?



さぁ~~

昨日は患者さん少なかったです。

しかしこの暑さどうにかならんかな?

集中豪雨すごかった!

地面に落ちる雨が大きいこと!!

今日はお待ちしてますよ!

ダーツは脳から変化させますよ!

がんばります!