鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

都市伝説

5月26日



日にちが経つのは

はや~~い!

もうレセの準備しないとねぇ~~

来院数は、先月よりも上がっていると思います。

平均もあがってますので^^

カルテ枚数も上げ。

でも、交通事故の患者さんの来院回数がやや低め…

もっときたらいいのに。

こればかりは本人さんの意思だからしょうがないけどね。



朝起きてから腰が痛い。

なんだっ…

ここのtころ腰悪い人が多いから移ったかな?

感染はしないけどね~

でも、こちらの気が抜けてたら移るんですよね。

これ本当ですよ!

鍼なんかしてて気が弱かったら

「ドンッ」

てかんじで何かに取り付かれます。

それからは体調が悪くなります。

今まで一番危なかったときはお払いに行きました。

当事働いている時の年配の鍼灸師さんに

「それはお払いに行かないと治らないよ」

と…。

「…」

(何言ってんだかな?と、そのときは思ってましたよ)

でも半信半疑に行ってみると

ナントイウコトデショウーー

楽になったんです!

信じるか信じないかはあなた次第!!



ダーツは遊びで^^

全くブルなし。

ドッか行っちゃいました~~

scは調子がよく3.5^^



さぁ~

来月は患者さんの総来院数を設定してスタッフをくるしめます^^

その代わり報酬は大きく行きましょう!

がんばります!