鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月25日



土曜日の来院数はおk!

出だしイマイチで不機嫌でしたが結局はいつもどうり^^

スタッフもこの数字に慣れてきたみたいです。

欲が出てきてます。



25日給料ですが、土曜日に渡しました。

手渡しなので土日と自分が現金を持つことになりいやなので早めに。

スタッフも喜びますしね。

今月は(4月分)数字的にあがってましたので一人2万円の上乗せ^^

ないよりあるほうが良いでしょう。

もっとがんばればもっともらえるんですから、がんばってくださいよ~



嫁の両親が泊まりで。

クーラー付けに来てます。

なかなか進んでませんが…

休憩ばかりですよ。



ダーツはレーティングは上下あまりまないですが、

sc6が消えました^^;

投げれば当然消えますが。

01がイマイチと言うか最悪な数字が

12!?

フヘッ?

まぁしゃーない!

12時半帰宅^^



日曜日は試乗に行ってきました!

is250c

レクサスのオープンです。

残念ながら雨だったため開放での走行は出来ませんでしたが、30分の試乗。

静かですね~

走りは普通ですが、オープンがいいかなぁ~

と言う感じです。

子供は

「かわいいなぁ~」

と言う一言。

天井がなくなりますからね、超開放感。

閉めたままでは後部座席は狭い感じ(自分が乗ってみて)

子供、女性は良いかな?

今度は一日でも貸してくれるそうなので試して見ます。

とりあえず見積もりが

6、080、000円

ぐらいですか。

3年リースで11万ぐらい。

ありかな?



さぁ~~

天気良好。

のみすぎで腰痛い。

がんばります!