鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昔から今

7月15日



暑さのためか患者さんの出が悪いような気がします。

が、来院数は悪くはない。

しかし、熱くなりそうな夏だ!!



19日.20日の連休、嫁が旅行に行きたいという。

で、ネットで探してみるがパッとしたところがない。

今日旅行会社に行って聞いてくるということ。

自分ら23日から

「グアム」

でしょ!

しかしこのグアム旅行(自分は行かないよ~仕事だよ)はお金が要らない。

正確に言うと旅費はね。

パスポートはいるから。

旅費は嫁のお母さんの保険が満期になりかえってくるらしい。

そのお金。

まぁ、楽しんできてください!

働いておきますから…



今の日差しも強いですが日中もっとですよね。

患者さんの学生さんはもうやばいぐらい。

マックロケッケ!

真夜中に会えばわからないぐらい。

そういえば、自分も高校時代あんな感じだったな。

小学校は、空手、ソフトボール

中学校は、野球

高校は、ハンドボール

大学は、ハンドボール、草野球、バイト^^

な感じでしたね。

今はただのデブ!

やせるつもりはない^^



さぁ~~

今月も半ばに来ました。

帳簿しよ。

と思いながらしてないよ~~

こういうのは誰かに任せるほうがいいのかね?

がんばります!