鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こまったぁ~~

7月18日



昨日は大雨でした。

あさは全くだめかと思いましたが。

全体的には1割弱の減少。

これ、おk!

ここ最近の悩み。

スタッフが仲良すぎる。

仲がいいのは良いことだ!

だが、ナァナァになるのは困るなぁ~

新患さんが来れば

「俺が行く!」

と言うような環境にしたいのに。

「行ったらぁ~~」

見たいな誰でも系は困る。

ここは指導対象!



今の天気は曇り。

今日は最高記録作ろうと思っていますがどうなるでしょうか?

ウォーターベットはお休みです。

水温が上がって熱すぎる…

冬は人気ですが夏はチョッと^^

一回100円なので60人乗れば6000円。

でかいです!

実際はもっとあがります。

5分なので一時間に10人ほどいけます。

8時間で80人。

おお~~

こういう計算書くと、一月一年単位にすると…

でかっ!



明日から小豆島に旅行です。

天気しだいですね。

晴れてねぇ^^



朝起きてから左頚が痛い^^;

寝違いですな。

本当に調子悪い。



ダーツはいい感じに。

投げれるだけ~~

安定して投げれれば確実に戻ります!



さぁ~~

今日はどうなるかな?

頚治療してもらいたい!

がんばります!