鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

精神

8月5日



梅雨明けたかな?

ここに来て又麻薬のこと…

ノ○ピーに関しては失踪中。

つらいんでしょう…

取材を受ければ子供にも被害あるだろうし。

子供は何歳なんでしょうか?

気になるところです。

押尾○さんに関しては、死体があるのにそんなにそちらのほうに話題が行かないのはなぜ??

事件性がない??

どうしてか?



巷に蔓延していると言うことは間違いない。

タバコはどうなんだろうか?

強い依存症。

精神的にも来ますよね。

自分はタバコは上手いことやめれましたが¥^^

禁煙セラピー

のおかげだったのか。

なんにしろ、何かに洗脳されてしまえばそっちに流されてしまいます。



おなかの調子が良くない…

体の免疫力も落ちている様子。

(傷が治りにくい。抗生物質でも呑むか。)

夏の疲れか。

あ~~

しんどい。



土曜日はスタッフ数人とBBQ。

肉は自分担当と言うか金出せって事か?

小さいことは気にスンナ。

と言うことで

マグロのカマ&尻尾も買いました。

まだ届いてないですが尻尾が気になります!



さぁ~~

昨日はダーツ投げてません。

投げない日も必要かと。

イメージトレーニング。

がんばります!