鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あたり~~

8月4日



日中はやっぱり暑い。

夏ですね。

しかし、夜になると雨が降る。

何ででしょうか?



昨日は女友達がお母様と来院。

このお母様お酒が大好きと見る。

なぜか…

バックの中に

「氷結」

が!!

氷結、上手いよね~

缶を開けたときに、バリバリと言う音

最高です^^

あれ考えた人

オオアタリィ~~



来院数はおk!

朝は月曜日のラッシュが入り、午後からは昼一のラッシュ!

うんうん。

今月は夏休みが3日(13.14.15日)あるので日々の来院数は

アゲアゲで行かないとね。

行きたいです!



CRダーツ。

昨日は面白いことに…

写メなしなんですが、

ダーツ投げました。

17に向かって。

一投目シングル(トリ近くに刺さる)。

二投目トリ狙いで投げる。

と…

何だかダーツが長くなっちゃった。

ん??

ダーツとフライトが外れにくくするためのリングがあるんですがそこにダーツが。

一投目のお尻に二投目がブスッと…

^^

面白。

三投目はその横過ぎてとりに入りましたが。

なんとも珍しい光景でした。



さぁ~~

今日は速攻郵便局です。

切手代昨日の分払い忘れ^^;

気をつけます。

がんばります!!