鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

8月8日



パパの日ですか??



今日の午後はスタッフと

THE BBQ

です。

暑くない程度でお願いします。

お肉はなんだかんだと

4300g

あります。

男7人一人500グラム計算。

そして、野菜、魚ありますから。

後酒もあります。

午後5時半スタート!!



始めたブログ。

面白い。

中学生とか大学生にQRコード渡すとサッサと見てました。

やはり、写真つきがいいようで^^

できるだけ写真サイズは小さいほうがいいですね。

ほとんどが

携帯からのアクセスになるので~

携帯パケ放題に設定変えとこ。

今までメール少し程度でしたがいじることが多くなってきたからね。



ダーツはいいよ。

01-28

sc-2.85

これ維持して上行きたいね^^

目標は

30の3で

Aフラ~~フラ~~



来院数はおk!

インターハイから帰ってきた高校生。

残念ながら予選落ち…

予選の組は皆3年生だったそうで。

しかも、隣で走っていた人が優勝したそうで。

今度がんばろうね!!



さぁ~~

何人の来院があるか?

帰省が始まってます。

子供、嫁は近所の人と海に出かけました。

2時間で帰ってくるそうです。

がんばります!