鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

集中

8月7日



チョッと前にホームページリニューアルしました。

で、今回作成者s氏にお願いして

「ブログ」

をつけてもらいました!!

楽しいですね。

スタッフ全員に書き込めるようにして日々つづってもらいます。

まぁ、自分が一番多いと思いますけど。

地元のことがかけるのでうれしいです^^

昨日は5件ほど書いちゃいました。

でも、やりすぎると更新しなくなりそうで…

飽きないようにね^^



ダーツ。

うん。

いいのではないの?

あせらず、いき追いつかず

ゆっくり。

01-29

sc-2.6

sc-2.9

157のハイオフ^^

「集中ですよ」

と対戦相手のマスターに

「そうだよね」



一投目

50!

二投目

50!

三投目



19×3



…の間は時間差。

上手く刺さらなく羽キャッチ!!!

イヤイヤ、それでも表示されているから157!

だってブルに入っても何だか

OUT

表示されると無効でしょ!

ねじ込みました^^;



来院数はうんうん^^

いいよ~

このままこのまま

新患はもっと欲しいかな?

再来はこんなもので。



さぁ~~

今日も暑いのかな?

毎日33度。

おなかの調子はわ・る・い

がんばります!