鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アケマシタ

8月17日



長いお盆休みが開けました。

今日から普通の日々が又始まります。



本日天気は晴天なりィ~

患者さんはどこまで伸びるかな?

あえて今日ははずしてくるか・・・



しかし髪の毛が伸びました。

休みの間は髪きるところもお休みでした。

なので今週中に行こうと思いますが時間があるか…

ボッサボッサ

これでは暑苦しすぎる。



この休みに溜まった迷惑メール

400件

一日に100件程度ですね。

休みの日にご苦労様でした。

まぁ、自動送信なので人は疲れないか^^



さぁ~~

交通事故の書類一件あります。

なんだかんだと休み明けは体がついていかないので慣らしながら行きましょう。

がんばります!