鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もどす

8月18日



ここのところ

クーラーつけなくても睡眠できるようになりました。

朝昼晩の温度差は結構なものですね。

今日も暑くなりそうですよ。



4日ぶりの仕事はこたえました。

なかなかリズムを取り戻すのはしんどいですね。



来院数は思ったより…

数字は悪くありませんが、いつもの

1.3倍

は見ていたのですが…

完全にすかされました。



ダーツ。

今週末ですね。

昨日は遊びで投げましたが

sc-0.71

なんて数字が出ました!

びっくり

悪いです!

まぁ、今週はのんびりと練習して

感覚戻していきます。

先週から投げるのが少なかったのでね。



さぁ~~

することはたくさんあるのですが手についてません。

困った。

事故書類、帳簿etc

誰かやってくれい!

がんばります!