鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

言葉

8月22日



患者さんの足が微妙にとまっている。

原因はなんだ?

季節的なものか?

サービスの悪さか?

どないにしても

スタッフにも真剣に考えてもらわなければならない。

給料は

自分で稼ぐものですから!



ダーツ。

crにて。

暑い男がいました。

会話の98パーセントはダーツ。

これって自分にしては

結構つらかったりする。

まぁ、面白いけどね。

で、ダブルス

01-23

sc-2.6

自分はこんな感じ。

練習無くこれなのでいいかな?

デモね、

閉めるところ閉めないとね。

19のダブル閉めてたら、楽になってたのに

19シングル。

15をカットできれば、楽になってたのに

カットできなく。

このへたくそ!

「上手い」と「強い」

は、違います。

強くなりたい。



子供の体操の大会(と言っても小さいやつね)が

あります。

仕事でいけませんが、

うちの子はそつなくやる子です。

入賞してくるでしょう。

親ばかです。



さぁ~~

土曜日。

来院数が気になるところ。

これで、持ち上げれることができれば

夏休み3日分とりかえせるでしょう。

がんばります!