鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一日・・・

8月24日



土曜日から…

子供の体操の発表会。

もちろん見にいけません。

仕事ですから。



帰ってから、両親、弟夫婦(予定)と焼肉。



その後は、個人プレーでcr。



日曜日。

初のよその団体(?)の試合に参加。

何やら派手な感じと言うので。

会場に行ってまず最初に思ったのが

「患者さんおおい!」

あの会場の中に7人はいました。

これってすごくない??

だって、地域は限定されて、ロケーションも限定されて、ダーツという遊びですよ。

まぁ、結果

予選落ち。

これ仕方ないね。

自分も飛ばなかったし、ペアも悪かったからね。

今回はあくまでも

楽しみに行ったのでよかったです。

その後は、ダーツバーでのハウス大会。

これも実は初参加。

結果は2回戦負け~~

勝ち方忘れましたぁ~~^^;

でも他の店の人と仲良くなれるのでおk!



土曜日の来院数はよかったです。

最後の最後でまくってきました!



さぁ~~

給料計算、帳簿、事故書類できてない・・・

困った。

朝が寒いですね。

がんばります!