鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

8月27日



天気悪い感じ

軽く雨。

涼しくはなるだろうけど

患者さんが減っては困る。



そろそろ次を

と考えていますが、

「この状態で自分が抜けて大丈夫なのか」

と考えてしまう。

税理士さんに話しても

「10希望して10できれば独立しますよ」

と。

まぁたしかにね。

でも、このスタッフ数で一人ぐらいは

右手、左手になれるような人材はいないのか?

今年最後まで様子を見ることに決定。

来年は出す

やるやってみせる

やらせて

やってみて

と言う気持ちの中で

葛藤がある。



ダーツ。

カウントアップでないなぁ。

700台で終了。

平均800

うっかり

900台

狙ってるんだ。

ブル12本、あとはキャッチで^^

昨日は

01-23

sc-2.0

う~~ん

scがね。

毎日1セット行ってます。



さぁ~~

今日からはレセを開始。

来週の日曜日は遊びに行くので

それまでに終わらせる予定。

がんばります!