鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そのうち

8月28日



女子柔道がつよい!

女子が強くなっていくな

何でも…

男子低迷中。



昨日の来院数は、いいでしょう。

ここに来て、学校始まる前の高校生が

増え始めてきました。

新人戦など大会が近づいているのでしょう。

まだまだ、自分の数字に載ってないですが

気分上げていきます。

しかし、最近体力無くなった。

一日、20人治療すると

フラ~フラ~

とします^^



ダーツは、

悪くは無いけど集中力の散漫が目立ちます。

やはり、集中力。

昨日はコンピューターAフラに

ドヤ顔

されました。

20のクローズしてからと言うものの何もできなかったね。

19.18.17のホワイトホース。

16とったら

15のベット

CP6.30ぐらいはとんでたb

こんなのありえんからいいけどね。

まぁ、プロ用ですな。

自分はBorBBまでということで。

BBにも勝てないかな?



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

昨日からダイエットの薬のみ始めました。

肩こりにも効果があるって書いてたので

一石二鳥かと思いました。

結果は一ヵ月後。

右肩はコリコリ

がんばります!