鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月4日



ウーパールーパーが食用なんですか?

今ニュースで知りました。

想像できませんけど…



来院数は、午後から爆発的。

午後出だしはのんびり…

暇な予感を出していましたが

いつの間にか

スリッパなくなるわ

座るところなくなるわ

順番わからなくなるわ

大変でした。

まぁ、どうにかこなしこのようなドタバタは

20時まで続きました。

朝のんびりだった分一気に回収できました。



ダーツ。

昨日は対戦相手おらず…

寂しい…

機械相手に対戦。

scをBB相手で。

難なく勝ちましたよ。

機械がさほど飛んでいなかったので

勝てましたが…

機械はなんともいえませんね。

だってCクラスとやっても

3点台出しますから。

どうなっているんでしょう?



嫁子供は大阪に。

明日神戸で結婚式。

自分は行きません。

仕事ですからね。



さぁ~~

体力的にキテマス…

つかれやすいなぁ。

レセは後もう少し。

がんばります!!