鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そんなものか

9月5日



チョッと遊びほうけてしまいました^^;

多少

いや大分

眠い



力が入らない

気合ですな。



昨日はどうしても焼き鳥が食べたかったんですよね。

メールが入ってすぐに返信

おk!



来院数は、いい感じでしたよ。



昨日でバイトの子が終わりました。

4日と8日

聞き間違えていつもどうりに返してしまいました。

すぐに他のスタッフから間違えを聞き速電話。

デモね。

やめる日の前の日にそれを言いますか?

普通は遅くても一週間前とか。

まぁ、今の若い子なんでしょうけど

しかも次の行き先は何だか知り合いの治療院。

これまた、うちの情報が漏れるんだろうな。。。

来週からどうしましょう…

晩の受付おらんな。

速やめするほどうちがいやだったのかな?

半年も働いていたのに…

寂しいもんだ。



さぁ~~

雨が降りそうな?

レセをあげてからエンジンオイル交換。

日曜日はプチ旅行です。

がんばります!!