鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうもない

9月19日



シルバーウィーク

始まりましたよ。

高速道路は渋滞を起こすのでしょうか?

先日テレビを見ていたら

渋滞予報士

なる方が出ていました。

「なりたい!」

と思った方は

道路公団に就職なのでしょうか?



自分は

あさってから

山口県

湯本温泉~錦帯橋

に旅行です。



ダーツ。

乗り気ではないので

カードささずに

空投げ。

まぁ、気が入ってないので

駄目ですよ。

フライトリングにダーツが刺さりました。



来院数はいいでしょう。

が、患者さんの入れ替え時期です。

事故患者さんがドンドン

終わりになっています。

事故患者さんって

増え始めるとドンドン増えます。

もちろん終わるときも

一気に終わります。

このときって

痛いんですよね~



さぁ~~

天気はいい。

患者さんはどこまで来るか??

がんばります!!