鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

元気

9月18日



昨日の晩は

女子高生軍団。

陸上部の来院で

店の中は

「黄色い声~~」

っ、てなってましたよ。

患者さんが、

「ここはいつもいつもにぎやかで元気だね」

と。

にぎやかなのか?

うるさいのか?

でも元気なのが一番。

だって、

元気が出るから!



ダーツ。

ブルの家出が始まって

まだまだ帰ってこないね。

01落ちまくり

-0.3

わぁわぁ~~

01-25

sc-3.5

ちなみに

昨日の一番いいやつですよ。

セットでは負けませんでしたが、

ふがいない…



今日明日仕事したら休みなんだね。

来週は3日間仕事したら終わり。

売り上げは落ちますが

体休めましょう。



さぁ~~

レセをトボトボはじめましょう。

晩から親戚が泊まりに来ます。

本当に家購入してから人の出入りが激しくなりました。

人が集まるところはいいところですね

がんばります!