鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

痛い

10月5日



昨日は幼稚園の子の運動会。

天気は良すぎて暑いぐらい。

雨よりはいいかぁ~~



土曜日の来院数はいつもどうり。

目標は3桁^^

レセプトは終わり。

売り上げは

まずまずかな?

売り上げ目標は特にあげていませんが

当院は

「来院数のほうに重点を置いています」



土曜日の晩は

CR。

12時までイタかな?

ダーツはまずまず。

投げ方が安定すればもう少し。

しかしよく投げた

10ゲームはしたね。

おかげで

肘がいた~~~い

肩もいた~~~い

力が入ってるのかね?



日曜日は運動会の後

ダーツの練習に呼ばれるので

いってきましたが

全くもってだめ

肘が痛すぎて

伸ばすのが怖い。

上腕二頭筋の筋疲労



肘関節内側部に圧痛

が。

安静にしましょう!



さぁ~~

今日はどうでしょうか?

毎日来院していたHさん

10月になってから姿見なくなりました。

調子いいのか、キリがいいからかな?

がんばります!