鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

種まき

3月13日
 
 
暖かくなりました。
とともに
花粉さんが
たくさんいらっしゃいました。
目がゴロゴロ
あ~~
いやだいやだ
 
来院数は、惜しい感じ。
予定数までいかなった・・・
もう一歩!
2.3月は売り上げが伸びない。
たいていのところは
そうかな?
うちは4月から11月までは
ガンガン
あがる予定。
なので
今は上がる、いや、上げるための
細工をしています。
DM作ってます。
宛名はもちろん手書きです。
あいたスタッフに
書いてもらいます。
3日もあれば
終わると思います。
種まきの時期ですww
 
ダーツ。
来月のために投げています。
肘が~~
CRはいい感じですが
BULLはどこにいるのやら。
数ヶ月投げていないので感覚から。
 
さぁ~~
はがき書いて
帳簿みて
出すもの出して
がんばります!!