鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

送金

11月16日
 
 
新事業の通帳にお金振り込みました。
4桁です。
これから、支払いの数字があるので
ドンと減りますが
数ヵ月後には
ガンと増えていると
思います!
頼むぞ。
 
来院数は、いい感じです。
寒いせいか、患者さんは
10時以降に固まり2時間で
40人ぐらい入りました。
疲れる・・・
坐骨神経痛が出ていますので
右腰から右下肢にかけて
ものすごくつらいです。
今かけているいすでもつらいです・・・
スタッフに治療をお願いしてますが
それ以上に動くので治りが悪い。
寒い季節
あきませ~~ん。
 
ダーツ。
いい感じになっています。
投げ方の固定。
外れてもブル付近、片手で3本取れる範囲
を目標にしています。
scはまずまずです。
シングルでいいのですよ!
閉めれば、点が入らないんだからね。
どこかでチャンスは必ずありマッスル!
 
さぁ~~
今週は、帳簿つけます。
来週は、レセはじめます。
あそこに電話しないといけないけど気が引けるなぁ~
がんばります!!