鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ツイてる

11月2日



レセプトはうちだしまで終了。

本日提出間じかの作業まで行いますよ。



土曜日は少な目の来院数。

チョッと

耐えるこのごろですよね。

時期のせいです!



本日から11月。はじめ。

寒いと言いながらも

そうかなと思い家を出ました。

うん?

暖かいよ!

天気もいいし。



土曜日のダーツ。

もう最悪も最悪。

rtは1.0

一気に落ちました。

おかげで

CCに返り咲き。

久しぶりだなぁ~~~

本当にどうにもな欄ぐらい悪い。

しかも駄目駄目星人が着いて(?)

もっと駄目に…

こりゃ~~

上がるどころか

底辺まで行くぞぉ~~

これで今月の末に大会。

出場は

Bで出ますが

偽称B

になっちまうよ。

下が↑にするのは問題に無いかな?

もともとは9だったのが

今は

6.5…

来るところまできたな…

あげるしかない

まぁ、

これで上がると思うから

ツイてる!!と思うよ



さぁ~~

今日はどうなるかな?

忙しいかな?

忙しくないと困るな~

今月もガッチリ活きましょう。

がんばります!