鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今頃

5月1日

 

早いですね

もう5月

ゴールデンウィーク

休みある人は

何をしているのかな

金が

かかりそう

そういう自分も

昔は

家族旅行

行きまくってました

おかげで

金はまったく

残っていません

今の知識残したまま

15年前に

戻ったら

今頃

10億円ぐらい

持っているだろうな

もっとかも(笑)

 

来院数は、かなり良かったです

しんどいですけど

今年最高の

数字かな

しかし

数字が上がれば

また言われます

調べられます

現金商売が

いいけど

難しい

ですよ

簡単にできていれば

誰でも出来てますんで

FCの広告に

のっている

簡単に稼げそうな書き方

アレは

止めた方がいいですよね

これから

問題になると思います

 

さぁ~~

今日は一日雨かな

別事業はどうしようか

がんばります!!