鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

当たり前

11月5日



ほへっ??

もう、木曜日かな。

早いのですが。

週中に休日が入ると体内時計が

狂いますよ。



来院数は、いいでしょう。

けど、



まぁ、心の中にしまっておきましょう。

ここのところ同業者が増えて

「嫁と娘は近所に歩いていけるところができてそっちに行ってるよ。院長さん、おばさんと受付3人でそこはやってるよ。時間帯によったら結構いっぱいみたいだよ。」

なんて、患者さんから聞かされました。

あまり面白くない話。

でもこれは現実。

こうなっていくんだと思いながら、やっていかないとね。

そりゃ、患者さんも減っていくわけだよな。

やはりこの商売も全部ではないですが、

コンビニ化ですよね。

遠くより近所、これ当たり前の法則。



ダーツ。

う~~ん。

シングル3本!

これを当たり前に。

そうすれば、あなたもAフライトに!

なんて見出しの本ありそう^^

難しいね。

01-25

sc-2.0

だまだがやぁ~~

scどうしてだろうか??

誰か、

ヒント、コツ、テクニック

おしえてくださ~~い。



さぁ~~

寒さが今日からは緩和されるらしい。

らしいです!

このごろ疲れる夢ばかり。

がんばります!