鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

トラブル

11月11日



ポッキーの日ですよ。



来院数はこの雨で

がた落ち…

2割減です。



昨日はブレーカーが落ちると言う

トラブル。

午後7時、これから患者さんが

と言う時間でしたが

雨だったので少なかったです。

よかったぁ。

真っ暗中で

手技だけ受けて帰ってもらいました。



ダーツ。

見えてきました。

後は投げ込んで

フォームの安定でしょうね。

ブルはフォームで決まる。

狙わないと言う意味が

わかったような気が

しないでもない^^



さぁ~~

本日も雨。

来院は少ないでしょうが

どうにかしていきます。

がんばります!