鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

痛い

11月13日



中指の爪の間から

黴菌がはいり

指が痛い^^;

患者さん触ると

激痛が…

困ってま~~す



さみ~~い

と言うことで

来院数は激減。

今年も寒いときは

駄目かな?

最低3桁には

乗っておきたいものだ。



ダーツ。

指のおかげで

投げれません。

昨日は他のロケの

プレーヤーが来てましたが

見るだけ。

他のロケの人見ると

うまそうと感じてしまうののは

自分だけでしょうか?

実際対戦するとそうでもなかったりするんですが。

ビビリ

かな?



さぁ~~

朝からおなかが痛い。

嫁子供は実家に帰るそうです。

日曜日はお迎えかな?

がんばります!