鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休日

11月16日



早いもんで11月は

半分になってしまいました。



土曜日の午後から

大阪に遊びに出かけました。

夜は同級生と軽く飲みました。



次の日は懐かしい商店街めぐり。

相変わらず

関西でした。

こいいぃ~~

びっくりなことに

整骨院がいっぱい!

ある一軒の整骨院には

名前にも驚かされました。

後、外の広告にもね…

公表は控えますが…

しかもその前で

以前の職場の上司にも遭遇しました。

まさに

ビックリ

です!

商店街の美味しい

キムチ

買って、食事して

帰っていました。



帰ると早々子供の熱が

上昇!

38度

救急に連れて行くと

タミフル

渡されました。

果たして

新型インフルエンザか???

自分は

葛根湯

飲んで寝ましたよ。



さぁ~~

今日も寒いかもしれませんが

自分も気を引き締め

貰わないようにします!

がんばります!