鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予想

11月20日



来院数はなかなかもどらないなぁ。

寒さは厳しいのか?

昨日は業者が商品を持ってきたついでに

雑談。

どこも景気は良くないようで…

来年の事もあるしね。

体力あるところが

耐えるかなと言う話。

そのときが来ないとわからないけど

何かの対策は

必要とされているわけなんだな。



ダーツ。

遊びダブルス。

いつものメンバーでやりました。

こっちチームは

B×2

あっちチームは

BB&C

RT的には負けてるけど

勝てないことも無いはず

が、

昨日で

9連…

負け…

一度も勝てないよ。

何でだどうしてだ?

結局

平均して飛ぶより

ガンガン飛ばす人がいる方が

強いわけだ。



さぁ~~

今日は天気よさそうだ。

少しこれで戻ってくるかな?

気を楽に持って仕事しよう。

気にすると疲れる。

がんばります!