鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

たまにはね

11月28日



昨日夜はチョッと夜更かし。

嫁子供が実家に帰ったので

だからと言って

変なところには行って…ない~~~

行きつけのバーから

当院の患者さんのバーへY君と

はしごしたんです。

時間は12時回りましたよ。

今実際眠い!





来院数はう~~ん

落ちています。

2、3割落ちは覚悟。

でも当たり前にはしたくない!



ダーツ。

昨日は違うところで投げて

雰囲気的にも感覚的にも良かったーー

いつもやらない強い人と

するのはいいね!

勝ちきれなかったけどね。

01-33

sc-3.68

これいつも出たら平均なら

すごいな!



さぁ~~

本日は買い物行きます。

一人で^^

そして時間あれば映画に

一人で^^

その後時間あれば食事に

一人で^^

がんばります!