鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなるか

12月2日



なんだなんだ

腰が痛い。

正確に言えば

腰部付近の内臓が

痛い。

しかも左側が中心に。

もう!

疲れのたまりが激しいようです

酒抜いてみるかな?

ダーツ抜いて見るかな?

仕事抜いてみるかな?

どれが

正解でしょう^^;



来院数は落ち。

仕方ないね。

12月はわかっているけど

つらいよなぁ~

落ちても

安定は欲しい。



円高 デフレ

しっかりとわからないけど

10兆円の投入

これって

後々

やばくなりそうな

キガスルゥ~~



ダーツ。

昨日は綺麗に投げて

AAの人とお会いしました。

すばらしい綺麗な投げ方。

刺さると言うより

入っていくと言う感じでしょうか。

01-23

sc-2.8

ブルですよ。

^^;



さぁ~~

レセ打ち出しを今日中にできれば

明日は並び替え、金曜日発送。

いけるでしょう

がんばります!