鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そういうことだ

一月13日



今日の朝は冷え込みキツイデス!!

来院数は落ちるかな?

自然には勝てません。



来院数はよかった^^

ここのところで一番ですよ。

このまま行ってくれれば

うれしいのですが、そうも行かないのが

この業界。

なにせ、今年の占いでは

八方塞がり

らしいです^^;

よく考えれば

八方を囲まれて動けない

と言うことは

おとなしくしていれば

自分に危害は来ないと言うことだな?

周り??

↑からと↓からの攻撃に関しては

どうなんだろうか?

そうであれば、↑↓は塞がれていないのか?

そこから逃げ口がある。

解決策が

あるということだな!!

よしっ!



ダーツ。

昨日から新しい、いやいや

昔使っていたダーツに戻しました。

やっぱバレルは長い方が

持ちやすいということで。

人の好みだね!

01-30

sc-3.2

後0.01でBB。



さぁ~~

休みが明けても

体が重い…

寒さに弱くなっているのは

間違いない。

週末は同期と大阪にて新年会。

がんばります!