鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

一月22日



何だか疲れが取りきれないです。

毎週週末は

呑み約束。

呑みすぎが原因かな?

毎日毎日

呑まない日は

ないから…



スタッフを本気にさせる方法

何かないかな?

慣れてくると

本気にならない…

開業する気があるなら

今からある程度は

気を入れて

働かないと

間に合わないよ。

やり始めて

本気になっても

何していいかわからなく

ズルズル

行くだけなんだから…

新しいいいスタッフ

いないかな?



ダーツ。

う~~ん

行ったりきたり

伸び悩みでしょう?

たぶん?

目標を掲げよう!!

RT10

にする!

だけでは、イマイチなので

AAのあの人に

勝つ!



さぁ~~

銀行に行きます!

ウォーターベットはやめて

ローラーベットにしました。

ウォーターは壊れるよ…

がんばります!