鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出来事

4月16日
 
 
何だかおかしい天気で。
北部の方では
雪!?
4月中旬ですよね?
今は
雨が降り始めました…
 
組合のアンケートチョッと
エスカレートしすぎなのでは??
あれが来ると来なくなりますよ…
 
来院数は
イマイチ上がりきりません。
今まで忙しかった時間も
今ではのんびり。
そろそろ
仕掛けようかな?
 
いろんなところ(世界)で
事件が多すぎるような気がします。
噴火
事故
経済
何かがおかしくなっている…
子供が被害者になる事件も多い。
どうした??
 
ダーツ。
これまた事件。
まったくだめぇ~~
 
さぁ~~
本日雨。
腰がすごく痛いのと
せきが止まらない。
病院でも行ってみようかな?
がんばります!