鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

らしい

5月20日
 
 
来院数はおk!
晩のスタッフは男ばかりなので
女性(受け付け)をいれた方がいいか?
う~~ん
悩むところですが
色気は欲しいものww
でも、ムンムンの子がいてもね…
 
「らしい」
あそこの先生すごいらしい
あそこの先生やりてらしい
あそこの治療院患者さんたくさん来てるらしい
あそこはすぐ治るらしい
など
うわさというものは先攻でしかも
実体がない。
本当かもしれないが
「らしい」だけ。
隣の芝生は青い
ということだ。
どうであれ
自分は自分なわけで
人の「らしい」に付き合うと
進歩しない。
意思決定は自分だからね!!
 
ダーツ
壊れたままで大会に参加だな!
よし、練習で出来ないことは
本番でっww
出来るわけないじゃんじゃん!
 
いい夢見ないな。
 
さぁ~~
腰が痛い。
税理士の面談です。
天気は蒸し暑い!
あ~~○○したい!(○○はなんでも入りますww)
がんばります!