鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

削減

5月25日
 
 
本日給料日。
昨日の晩に金額合わせたので朝はのんびり。
社員が減ったことにより
かなりの経費削減。
社旗保険料も日一人減ったことにより
納入金額が下がってました。
これなら、アルバイトスタッフ入れれるな。
けど、いないんだよね。
アルバイト…
 
来院数は安定感あり。
このまま6月も行ってくれれば
賞与が出せるでしょうね。
多分…
 
税金納入が終わりました。
高いよな、税金…
しっかりためになるように使ってくださいよ。
お国の方々ww
 
ダーツ。
練習しましょうよ。
そして、元のフォームに戻そう。
テイクバックなしで!
無理にテイクバックつけてからおかしくなったからね。
気長~~~に
趣味楽しみます!!
 
さぁ~~
レセはじめましょうね。
終わりませんよww
がんばります!