鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなの?

5月26日
 
 
昨日は午後がすこ~~し暇な感じでした。
同業者が増えたことにより
新患の来院数が2割ぐらい落ちてきています。
これは仕方ないことです。
現在過去の患者さんを大事にしていきます。
 
夢見ました。
少し太った氷室京介が腰が痛いということで
治療してました。
なんだろうか?
 
ダーツ。
投げ方改造中。
修理中。
しばらくお待ちください!
 
さぁ~~
給料払って通帳のお金がどかっと減りました。
税金もあるったし。
又貯めていかないといけません。
しかし、北南どうなるか?
がんばります!