鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ボーナス的

6月10日
 
 
今月は給料が高くなりそうです。
というのは、スタッフ一人で
月人数500名以上治療したときは
ボーナス的給料を出すことになっています。
今月は二人もいます!!
一日平均20人です。
個人でやれば20という数字は少ないかも
ですが、複数のスタッフの場合
売れっ子でなければなかなか難しい数字。
良くがんばったと思います。
ちなみに、10日締めの25日払いです。
 
来院数は、いいでしょう。
朝はガッツリです^^
 
ダーツ。
なぜか昨日もいいとび。
SCは4.0
01は29
まずまずですか!
 
さぁ~~
天気はよし。
しかし、今週末から雨らしい…
梅雨かな?
がんばります!