鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

コツコツ

11月11日
 
 
1の日。
見ればわかるってww
 
来院数はこんなものでしょう。
しかし、午後のラッシュはしんどいわ…
今月はスタッフ最高目標値越えたのは一人!
お給料がガツンと出ます。
出します。
決め事ですから!
他のスタッフもついていこうぜぇ~~
 
ダーツ。
悪いながらに投げています。
何せ、ブル。
最低25ですよ25。
今まではなんともなかった数字が
遠い~~
練習ですよ練習。
リーグに参加している人はやはり強いよね。
だからといって
リーグには参加できません。
時間的に。
 
尖閣問題どうなるか?
発表した方が悪いのか?
発表しない方が悪いのか?
 
さぁ~~
細かくすることあります。
機械修理にいくらかかるか。
税金もあるしね。
あ~~
働いてもたまらんわけやで。
がんばります!!